癒やしのマッサージ /週末のメンズエステで身も心もメンテナンスしましょう

週末のメンズエステで身も心もメンテナンスしましょう

癒やしのマッサージ

日々の疲れを取る

麻布十番のメンズエステでは、アロマオイルを使用しておこなうオイルマッサージコースを取り扱っています。
メンズエステでは、ほとんどの店でオイルマッサージを取り扱っていますが、麻布十番の店舗ではさまざまな種類のオイルマッサージを受けることが出来ます。
オイルマッサージは指圧マッサージとは違い、リンパの流れに沿って優しく撫でるようなマッサージをします。
仕事をしていると、リンパは詰まりやすくなってしまうものです。
デスクワークでも、立ち仕事でも、同じ姿勢で長時間いることが人の身体に大きな負担をかけるのです。
リンパが詰まる、というフレーズはよく耳にするかと思いますが、リンパが詰まってしまうことで身体に影響が出てしまうことをご存知でしょうか。
そもそも、リンパがどういった働きをしているのかいまいち理解していない人も多いでしょう。
リンパは、体内の老廃物や不要物を排出する働きをしています。
つまり、リンパが詰まるとその場所に老廃物などが溜まってしまうのです。
それによって、むくんでしまう、体調を崩してしまう、など人体に悪影響をおよぼすのです。
リンパの詰まりを解消するのにもってこいのマッサージ法がオイルマッサージなのです。
アロマオイルをしようすることで、手の滑りを良くし、マッサージの効率も上がります。
また、アロマオイルのいい香りを嗅ぐことで、ストレス解消や安眠効果などを期待することが出来ます。
メンズエステには女性エステティシャンしか在籍していないこともあって、女性特有の優しい柔らかい手で触れられることで、身も心も癒やされること間違いなしです。